RSS | ATOM | SEARCH
24才
9日、24才になりました。

今年はいろんな人からお祝いのメールや電話をもらった気がします。
ありがとう☆
上を見るとまだまだ若いなと思うけど、
学生を見るとジェネレーションギャップを感じてしまう年頃です。
今は24らしく、よく働き、よく遊び、よく寝ない生活を送る感じです。

明日から9連休−1日の休みです。
11日:和歌山でダイビング!
12日:出社して仕事・・・
13〜17日:与論島でダイビング!
18日:真っ赤な新車でGO!
19日:免許の更新

そういえば、この前会社にテレビカメラが入ってたけど、
せっかくやねんから、うちのフロアにも来てほしかった・・・
1時間も放送するんやったら、少しくらい出演させてくれてもいいのに。
来週の作家と巨乳アイドルの番組で放送予定らしいけど、
与論島におるから見れないな。

酔いと眠気と一緒に書いてると何書いてるかわかりません。
ま、たまに書くとこんなもんです。
author:KZ@ハッシー, category:その他, 23:32
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
遅くなったケド、ぉ誕生日おめでとぉ〜〜〜〜☆☆☆
今頃旅行中ぅかしら〜?
今年もカズにとって素敵な1年になるといーねっ!!
また飲みに行こうね〜〜〜〜♪
きぇ, 2007/08/14 11:21 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/650408