RSS | ATOM | SEARCH
Cカード取得
ダイビング始めました!

ダイビングのCカードライセンスを取得しました。
そんでお盆には「与論島」で潜ります。
与論島は鹿児島最南端にある島で、沖縄本島から見える距離。
この島は中学の修学旅行で行った島で、
与論中学と交流会をしたり、島の中を自転車で走ったり、
グラスボートに乗ったりした記憶があるなぁ。
いつかもう一度来たいなと思っていた島は、
実は多くのダイバーが訪れる島だったらしい。

当初は南の離島でゆっくり日ごろの疲れを癒し、
無心になった気になっていろいろ考え事でもしながら、
ビールや泡盛でも飲もうかと思ってたんやけど、
せっかくやから4泊5日の間に2日ほどダイビングすることに。
それで急遽ダイビングのライセンスを取りに行きました。

講習で行った和歌山の海もいろんな生き物がいておもしろかったけど、
正直与論島はもっとたくさんの生き物がいて、
海もきれいやろうから、かなり楽しみ!!

さて、エメラルドグリーンの海を楽しみにあと2週間働きますわー
author:KZ@ハッシー, category:その他, 00:16
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
あ、ずるい!
私もそのうち取るからいつかご一緒しましょ。
にゅう, 2007/07/31 10:04 AM
3日あれば取れるから、ライセンス取って潜りに行こうや!
海外でも潜ってみたいなー
KZ, 2007/07/31 11:29 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/646655