RSS | ATOM | SEARCH
あと6回寝るとお正月
2006年もあと少しで終わりですね。
仕事が3月度決算やから、
実は12月が来ても何にも区切りを感じてないけど、
せっかくやから思いつくことをまとめておこう。

1月〜2月:卒論を瀕死の状態で書き上げる。
     正月には飲みすぎ食べすぎ寝不足で、急性胃炎になる。

3月:社会に出るのを目前に転機が訪れる。
  なんと大阪勤務になってしまった。
  しかも職種は営業じゃなくなる。
   ヨーロッパ各地へ卒業旅行。

4月:社会人になる。
  研修中に急性胃炎になる。2回目。

5〜6月:配属先で鍛えられ始める。
    マメな性格ではないことを確信する。
    
7月:日曜の朝、急性胃炎になる。3回目。
   ピロリ菌対策のため、LG21というヨーグルトを食べる。  

8月:お盆休みに北京・上海に行く。

9〜11月:朝型生活が爽快に思えるようになる。
    結構な段階まで無茶しても健康でいれる若さを知る。
     時の流れについて考える。
    神戸でビリヤードを始める。

12月:2006年は今を生きるという言葉につきた。
   ただそれは何も考えないということではない。
   考え抜いた上で、今を生きていた。

人生何が起こるかわからないなと、本当に実感した一年だった。
4月の配属先・勤務先決定でキャリアの方向性が大きく変わった。
この分だと来年も何が起こるか全く予想がつかない。
どんなことでも受け入れて、楽しんでいきたいと思う23歳。
author:KZ@ハッシー, category:その他, 23:55
comments(3), trackbacks(1), - -
Comment
や〜、学生から社会人へ。変化の多い一年でしたネ。
私もまさか。実家へ出戻るとわ・・・。
明日で仕事おしまいだぁー(^^))
よい新年をお迎え下さ〜い☆
もりみ。, 2006/12/27 9:06 PM
俺はそろそろ一人暮らししたくなってきたわー
いつ実家を出ようか考え中・・・
よいお年を☆
KZ, 2006/12/27 11:58 PM
今年は激動だったね。
学生で論文に追われていた時が遥か昔のように感じる。。
何が起こるかわからんが、楽しんでいきましょー!
よいお年お〜☆
のえる。, 2006/12/30 12:13 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/563312
ピロリ菌
ピロリ菌とは、胃の粘膜にすみつく細菌です。近年、胃の病気、とりわけ胃潰瘍の発生に、このピロリ菌という細菌が深く関わっていることがわかってきました...
ピロリ菌, 2007/02/03 4:15 PM