RSS | ATOM | SEARCH
今日は何の日?
「今日は何の日でしょうか?」

「勤労感謝の日です!」

勤労感謝の日に働いた自分自身に感謝するというよく分からない日でした。

というのも昨日の夜から東京に行って、今帰ってきました。
昨日は夜の12時くらいに東京に着いたけど、
ホテルが八重洲と日本橋の間にあったから結構楽やった。
あの値段にしてはきれいなホテルやったしね。
今日は朝から勤労です。
この日のために始発出勤までしたんやから、
いい結果として残ってほしいな。

>東京在住のみなさん
 東京駅の周辺でおいしい店あったら教えてください。
 神田とか銀座でもいいんやけど、
 夜中にちょこっと行ける店ないですか?
author:KZ@ハッシー, category:ビジネス, 23:11
comments(2), trackbacks(1), - -
Comment
働く青年エライ!!
ほんと、お疲れ様です。
いい結果残りますように。

http://www.ebisu-toraji.com/shop/chefa.html

有楽町(銀座)だけど、ここはヘルシーで美味しいよー。
いちお、12時までやってる。
(「女性のための」なお店だけど…。笑)

同じく有楽町の、
日比谷シャンテにはマクロビ食のお店もあるよ。
夜は9時くらいまで、だったけど。
http://www.chayam.jp/restaurant/hibiya.html
にゅう, 2006/11/24 5:48 PM
おーありがとう☆
女性のためのお店ってことは、
女性を連れていけばいいのですね(笑)
どっちも有楽町やから出張したとき寄ってみるわー
KZ, 2006/11/25 1:06 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/549566
兼八 原酒
4/29(土・祝)は、結婚記念日でした。 久しぶりに下北にある「大樹苑」という焼肉屋へ。 ここの生レバが最高。(関東では、レバ刺っていいますよね。関西では生レバ) しかし、焼肉にあう酒って結構難しい。 日本酒は絶対合わんし、焼酎でも度数が強めでないと駄目
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記, 2006/12/02 12:50 AM