RSS | ATOM | SEARCH
CS25へ
仕事が終わったあと、研究室に行ってきました。

ある同級生からブツを受け取ってきました。
ありがとう!
十分に役立たせていただきます。
後輩に介抱されないように気をつけてくださいw
教授と助手に挨拶して、そのまま一時間くらい話してきた。
いざ、転機が来たときはよろしくお願いしたいものです。
でも、いつかこちらが力になれるように頑張らないとね。

僕が去年入っていた「画像認識」の研究チームにある後輩が入っていました。
その後輩と少し話したけど、
なんとその子の親はうちの会社の人らしい。
しかも名前聞いたら、会社で結構有名な人やった。
世間狭いなー

てかいいかげんまともな睡眠取らないとやばいなぁ・・・
author:KZ@ハッシー, category:大学, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/485857