RSS | ATOM | SEARCH
学会発表
最初で最後となるであろう学会発表で東京に行きました。
一年しか研究してないのに学会で発表する機会をいただいたのは、
かなりありがたいことです。
午前中の発表やったんで、前日入りする。

結果は正直ボロボロ・・・
もっと発表練習の時間を取るべきやった。
完全にブランクの一ヶ月にやられました。
画像の予測について質問されたけど、
肝心な一言を言い忘れてたんで、
休憩時間に走っていって、その人と話をさせてもらう。
こういう場で他人のプレゼンを見るのは、
かなり勉強になるなぁ。
一人の先生は研究内容についておもしろい研究だと言ってくれた。
確かにもっと時間をかけたかった気はするかも。

それにしても、ほんまに良い経験をさせてもらいました。
author:KZ@ハッシー, category:大学, 01:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/405944