RSS | ATOM | SEARCH
最後の卒業式(たぶん)
大学の卒業式でした。
大学院に入らない限りはもう二度とないでしょう。

とある島で全体の式に出て、
大学で学科の学位授与式に出て、
夜は研究室で同じく就職する友達とかと謝恩会に行って、
・・・なんか終わった気がしません。
こんなにあっけないものなのか?
いろいろ写真は撮ったけど別れの実感がわきません。
大学時代、学生に限らず社会人とも遊んでたからでしょうか?
自分が社会人になっても今までいた場は、
あまり変化がないような気がします。
でも、4月になってから急に凹むのかな。

それに、明日からまた研究室に行くような気分です。
というか行きます。
行かねばなりません。
なぜなら?
最後に動画作る指令が出たから!!!
これにはかなりビックリです・・・
よし、Iさんがいうように一日で仕上げてしまおう。
でも、31日に間に合わなければごめんなさい。
うーん、入社までに少しは休みたいなぁ。

一つ思ったこと。
卒業式の祝辞で、
教授に話題に出されるくらいの人物になろう!
要は自慢できる教え子になるってことです。
これを実現するためにどういう道を通ろうか、
今、模索中です。
まずは働きながら考えようと思っています。
author:KZ@ハッシー, category:大学, 01:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/405939