RSS | ATOM | SEARCH
これで卒業できるはず
卒論発表会が終わりました。
「射影変換による画像中の障害物検出に関する研究」
ってゆう題やったけど、何研究したかわかりますかね。
7分の発表に5分の質疑応答。
発表は時間間に合ったし、
特に厳しい質問もなかったんで無事終わった感があるかな。
一番きつい先生が直前で退席したおかげかもしらんけど。
発表当日の朝まで資料作りや発表練習につきあってくれた先輩方、
ほんまにお疲れ様でした。
おかげでみんななんとか乗りきれたと思います。
いやー終わってほんまほっとした。

明日からはトラベルのOB旅行で道後温泉に行きます。
毎年恒例の牡蠣・うどんツアーです。
ではまた帰ってきたら日記書きますわ。
author:KZ@ハッシー, category:大学, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/383208