RSS | ATOM | SEARCH
トリノ
今日はトリノへ行く。
昨日サッカーに行った7人から1人入れかわって、
そこにインドネシア人の大学生が加わって、
8人パーティになりました。
トリノは次回オリンピックの開催地でもありますが、
そんなことには興味はなく、(他の人達は興味あったみたい。)
単にユベントス(トリノのサッカーチーム)の試合が見たかっただけ。

ミラノから鉄道で1時間くらい。
みんなでしゃべりながらやったんですぐに着いた。
鉄道の中で、今日合流したメンバーが同じ大学やって事を知る。
文学部心理学科の4回生。
しかも、サークルで一緒に幹部やってた、
あるアメリカンな日本人の子と同じ就活支援サークルの人。
ものすごい偶然やけど、意外にうちの大学の人をよく見かけるらしい。

トリノはその時代背景や工業都市だからか、
わりときれいな町やった。
でもオリンピックのためかいろんな場所で工事して気がする。
さらっと中心街だけ見て、すぐスタジアムへ。
今日のスタジアムも昨日と同じくらい入るみたい。
今日は1階席やけど、同じく30ユーロくらい。
ユベントスといえば、やっぱりデル・ピエロでしょってことで、
デル・ピエロのユニフォームを買う。
他にはビエイラのとか売ってた。
またしても対戦相手の名前を覚えていない・・・
昨日に比べるとなんだかおとなしいスタジアム。
やっぱ2回目やから感動が薄れてるのかも。
試合も結構単調やったけど、
デル・ピエロのフリーキックからのゴール見れたんで、まあいっか。

トリノでお兄さんとインドネシア人とお別れし、
帰りの鉄道の中で、席をキープして宴会。
かなり盛り上がり、
またどっかで会いたいなぁって言いながら、お別れする。
ほんま楽しく、そして波乱に満ちた3日間でした。
author:KZ@ハッシー, category:, 02:03
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
今日、インド娘本人から事の詳細を聞いてオラ、びっくらたまげただよー。世間はほんと、狭いねー。・・・つーか、あたしの行動範囲が広すぎんのか??これじゃ、外国行っても悪いことはできませんね☆(ーwー)ははは。
アメリカンな日本人, 2005/10/06 10:12 PM
あの子、インドっぽいか?w
KZ, 2005/10/06 11:25 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/249686