RSS | ATOM | SEARCH
駄BOSQUE
今日は大雨でしたね。
雨が降ると大学行く気なくなります。
そのせいか研究室の皆勤賞を受賞するであろうH口君が休んでました。
毎日来てるのに来ない日があると若干心配になります。
早く俺のプログラム手伝ってください(笑)

夜は六甲のスープカレーの店、駄BOSQUEにいってきました。
久々にTZとちはとご飯食べました。
ちはの彼氏はとにかく尊敬するに値する優しさです。
そんなに寛大な心持ってません。
しかし、僕が同じことすると女の子は寄って来ないでしょう。
我が強く、あっさりとした生き方に惹かれる人もいるみたいです。
あ、肝心なところは優しいらしいです。
TZは法科大学院へ向けて勉強中。
人生を懸けた勉強には頭が下がります。
もう試験勉強はできないなとつくづく思うからね。

それにしても結婚願望がないことに気づく。
来年から転勤族なので専業主婦と結婚するしかないのですが、
激務は確実なので帰りは遅くなる予定。
となると、奥さんの相手できないので共働きの方がいいかなと。
はい、ここで矛盾が起きました。
専業主婦かつ共働きは無理ですね。
考えてて思いついたこと結論は、
共働きで単身赴任する!
こうすると、すばらしく楽しい単身赴任が待ってそうです。
男としては30代までが限界かなとは思うけど・
author:KZ@ハッシー, category:食・酒, 02:13
comments(5), trackbacks(1), - -
Comment
昨日はどもども〜☆
あのスープカレー、スパイスがイマイチじゃなかった??
うちの彼氏さんが優しいのは自分でも分かってるけど、もうちょっと私の努力も評価してほしいわ〜。
褒められて伸びるタイプなんでw
ちは, 2005/07/05 2:28 PM
ちはたんの彼氏さまは優しいお人よね、本当に。
何が何でも優しいと、張りの欲しい時に寂しく感じる、というのも分かる気がするわ。
いいな、「褒められて伸びるタイプ」!
私が褒めるよー!>ちは

共働きで単身赴任!
そこに結婚の意義はあるのだろうか(笑)。
まあでも、男の人はいつでもお子を持てるのだから、
ここはやはり50で22と結婚、という道を選ばれると
見ている方が面白いので、そうすればいいじゃん!と思います。
KZなら出来る!でも私のお子は渡しません。
yumeko, 2005/07/05 4:19 PM
駄BOSQUE気になってたー。
スープカレーの店だったのか・・。いまさら?w

共働きで単身赴任って
なんかにたような境遇になりそうな人が・・

50で22、私も見てみたいよ。
まっちー, 2005/07/05 11:38 PM
>ちは
スパイスはあんなもんやろうね。
トムヤンクンのような香りがした。
あのカレースープ自体も選べたらいい店やねんけど。

>yumeko、まっちーさん
50で22は無理ですわ。
せめて38で24が限界かな。
かっこいいオッサンにならなくては。
髪の毛頼みです・・・

>yumeko
姪をください!
KZ, 2005/07/06 12:38 AM
KZ家は髪の毛安泰やろ〜。
お父さんフサフサじゃなかったっけ?
でも髪の毛ってそんなに重要かなぁ?私はハゲでもOKよん♪

あのスープカレーの中に入ってる、何かのスパイスが私は苦手らしいわ。何のスパイスか分からないけど。
ちは, 2005/07/06 5:03 PM









Trackback
url: http://blog.kzlife.com/trackback/122764
久々に駄BOSQE。
昨日東京で会ったばかりのなりぞう君が、たまたま関西に帰ってきたついでに神戸まで遊びに来てくれた。昼前だったので、久しぶりに駄BOSQUEへ。ルームシェアをしていた頃、一度時間をあわせて、一緒に仕事サボってランチに来たなあ。(そういう関係ではないですよ
いつかどこかで。, 2006/04/16 10:03 PM